HOME > 最新ニュース一覧 > 最新ニュース詳細

◎最新ニュース

熊本地震の影響および今後の対応について

法人および個人事業主のお客様へ

この度、4月14日から熊本地方で発生しました一連の地震による影響により、現時点では工場の通常業務を停止しておりますが、再開に向けて努力しているところです。ご迷惑をお掛け致しますが、下記の通り対応させていただきたく、お願い申し上げます。なお、当面は従業員の安全を最優先しながらの再稼動準備のうえ、ご理解いただければ幸いです。
                         
現時点では、周辺の物流機能が不十分な状況ですので、当面はいただいているご注文の納期にお応えする事が難しい状況です。全力で対応させていただきますが、分納を含め、改めて納期のご連絡をさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

18日早朝より、商品在庫及び製造設備や原料資材の本格的な点検・確認作業を行っております。ご注文は承りますが、納期回答にはお時間を頂戴するかと存じます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は、各方面の方々からお見舞いや励ましのお言葉をいただき、大変感謝しております。社員一丸となり、復旧に向けて全力で立ち向かって参りますので、今後も、ご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【問合せ先】   森川健康堂(株)東京営業本部 TEL:03-3370-8835
【注文等の対応】 森川健康堂(株)東京営業本部 FAX:03-3374-7716

以上

掲載日:2016-04-18

▲ページトップへ